【重要】しばらく営業日が変則になります。

台風のおかげでインフラがガタガタになってしまい、復旧作業に追われていましたが、こちら(クリック)に書いたとおり、水の不安定さと道路の陥没はいかんともしがたく、しばらくの間、通常営業できなくなりました。それと、9月の終わりと10月の頭に保育所と小学校の運動会と地区の敬老会(!)が交互にありやがって(失礼)それも変則営業に輪をかけております。

しばらくの間次のスケジュールでお店を開ける予定です。基本的には平日は休みます。土曜と日曜日と祝日は開けますが、それも変則ぎみです。ご了承ください。

平日のパンは

平日もパンは道の駅うめにある農林産物直売所と佐伯のトキハインダストリー様内にあるグリーンポッケに持っていっております。種類は限られますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お店の営業日

 明日、9月23日(土)と24日(日)は営業します。
 9月30日(土)は営業します。
 10月1日(日)は午後から営業します。
 10月7日(土)は午後から営業します。
 10月8日(日)は営業します。
 10月9日(月)体育の日は営業します。
 10月14日(土)営業します。
 10月15日(日)営業します。

 道路が迂回路になっています。道の駅うめの農林産物直売所のパンを売っている籠に地図を置いておきます。
また、迂回路のところどころに表示板を置くつもりでいますが、まだそこまで手が廻っておりません。迂回路は旧道気味なので狭く、離合困難なところや、土砂がまだ残っていて車が汚れてしまうなど、ご迷惑をおかけすると思われます。あまり無理をしないで、運転にある程度自信のある方、ワイルドドライブの好きな方にお勧めいたします。
こういう状態なので、もしご来店されたらなにかおまけしちゃいます!
お会いできることを楽しみにしています。

もし、営業しているか確かめたくなったら、
℡ 0972-54-3173 パンの店 むぎふく まで。

また、インフラの復旧状態によって、通常営業になるべく近づけたいとは思いますが、現時点ではなんともいえません。

この間、「この先いきのこるには1」に書いてましたが、いやはやまさかインフラが駄目になるなんて思いもよりませんでした。なかなか田舎暮らしはハードゲームです。また、「この先生きのこるには2」を違う意味で書いておかねばなりません。