本日(5月29日)、臨時休業いたします

誠に勝手ながら、本日家族サービスの為臨時休業にさせていただきます。

小学校の参観日が昨日あり、その代休として今日お休みになりました。たまには家族で由布山にのぼろっか、ということになったのでお休みします。

よろしくお願いいたします。

むぎふく店主

 

おまけ

最近、ブログをこまめに更新していたはずだった。はずだったというのは主にスマホからログインして週に2回くらいブログを書いていたのだった。だが、今日臨時休業のお知らせをパソコンから打ち込んで、パソコンからサイトを見てみると、ぜんぜんスマホで打ち込んだブログがアップロードされていないではないか。
あんなにノリノリで書いたブログはどこにいったのだろうか?僕の脳内では完全にインターネットに僕の考えたものを放流しつもりなっていた。きっとそのブログの文章はどこかの誰かとつながって、また何かを生み出すに違いないという期待は少しの驚きと共にあっけなく消えた。

どこにも公開されずどこかに消えていったあのアイディアはどこにいったのか。WWW(ワールドワイドウェブ)ではなく、僕の中の脳内限定で構築されたインターネット。スタンドアロンの孤独なコンピューターなのだ人間は。

ともあれスマホからこのワードプレスのサーバーに入れないのは困るなぁ。この臨時休業のお知らせは皆さんにとどいているのだろうか?